

松山への飛行

12月8日の午前5時50分、起きて窓の外を見上げたら、東の空に浮かぶ 金星と月が見えた。
今日は晴れそうで、良い気分
DSC07467.jpg

くっきりと晴れた日、11時10分発羽田行きに乗るために空港へ
DSC07469.jpg

定刻に飛び立ち、富山市街地を眼下に見る。
中央に新幹線ホームが目立つJR駅、左に環水公園
DSC07482.jpg

た~てやま れんぽ~♪
DSC07484.jpg

残念な事に、立山連峰の上は通らずに日本海へ
DSC07489.jpg

ぐる~っと回り込んで、新潟県へ上陸し、奥只見湖上空
DSC07500.jpg

関東平野は曇り空だったけど、東京湾の海ほたるを見ながら、順調に着陸
DSC07513.jpg

53番ゲートに着いて、乗り換えの伊丹行きの時間を見たら、出発ゲートが変更になっていて、66番ゲートから出発だとか。
ターミナルの端から端までの大移動になるわ。
勘弁してよ~~~

エッチラ歩いて保安検査場まで来たら、やれ嬉しや! 電動カートがいて、載せてくれましたよ~
出発ロビーには、修学旅行生の団体が3組いました。
DSC07520.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
