

富山駅

22日の当日には買う時間が無いので、友人に持っていくお土産を買いに富山駅へ行ってきた。
国際会議場前から、巡回バス「まいどはや」に乗って駅前まで。
富山駅正面
DSC04702.jpg

切符売り場は、やっぱり列が出来ていた。
DSC04705.jpg

構内に入った所に、ガラスの都市を象徴しているとかで、ガラスをはめ込んだ床がある。
見る角度や光のあたり具合で色が変わって見えるそうだけど、上に乗ってみたら、気持ち悪~い
DSC04704.jpg

中2階へ行くエスカレーターから、土産物売り場を見下ろす。
DSC04707.jpg

JRから第三セクター「あいの風とやま鉄道」になった電車に乗って帰る。
今まで 180円だった運賃が、210円になった
DSC04713.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
