

ホットドッグ

今日は読書会があるので、レッスンの後Nさんとミュゼで昼食。

今年になって初めて来たら、客席の配置が少し変わっていて、メニューも一新されていた。
ホットドッグ・セット(サラダ、コーヒー付き)は、オープン記念の1割引きで765円
うーん、高いのか安いのか?
DSC04187.jpg

読書会という勉強会の後、気分治しに呉羽山のマリーマリーで、Nさんとお茶。
ケーキ・セット
DSC04190.jpg

山の斜面を見下ろしていたら看板が見え、なんか観音様があるらしい。
DSC04195.jpg

こんな所に観音様が会ったかな?と、半信半疑で行ってみたら。。
ぎょえ~!
かなりの大きさとユニークなお姿にビックリ!
早々におイトマ致しました
DSC04193.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
