

花籠御膳

11時23分着「はくたか4号」で、東京からO先生が来富。
Hさんと一緒に迎えに行き、ANAホテル5階の「雲海」で昼食。

12月21日以来、1ヶ月分の四方山話で盛り上がる。
先生から、「今日はお誕生日ですね。おめでとうございます。」と言われる。
前に当日に治療室へ行った事があったけど、全然スルーだったので、あら、嬉しい!!
お祝いするほどの年では無いけど、言われると嬉しいもんですよ。てへ!

花籠御膳(1,860円)
DSC04180.jpg

デザート
ここは、コーヒーではなく緑茶が出る。
DSC04182.jpg

1時にチェックインのため、一度お別れして、2時半から施術を受けるHさんとロビーでおしゃべり。
あっという間に時間が来て、Hさんを見送ってから、久しぶりに大和へ行き夕飯のおかずを買う。
ついでに靴売り場を覗き、完全防水のショートブーツを買った。
デザインがイマイチだけど、そうそう買い物に出られないので、シンプル・イズ・ベストだと思うことにして、お買い上げ。
他の靴は2割引きになっていたのに、完全防水のブーツは定価だったので、私にしては、高価な買い物!

施術の済んだHさんと、又ロビーで会って、入れ違いに4時から施術。
12階の部屋から市民プラザを見下ろしていたら、イルミネーションが点いた。
5時に点灯するのね
DSC04184.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
