

1月16日~18日

16日
先月から痛い首が、まだ治らないけどヨーガ教室へ行く。

富山城がすっきりと
DSC04092.jpg

珍しい色の路面電車に遭遇
DSC04091.jpg

17日
今年から懇親会の役員になってしまった。
先生にはお世話になっているから、「自分に出来る事ならします」
と、引き受けた。
今日、1回目の打ち合わせに出席したら、以前の会とは違って本格的なので、ちょっと気が重い
帰り、スーパーへ寄り道する頃には雪になった。
DSC04104.jpg

18日
よく晴れて、山がくっきり!
DSC04124.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
