

デリーのカレー

毎月第2水曜日は、カレーの日。
若い頃は、誘われるままに週に3回食べる事もあったけど
今では、月に1回でも気が進まないことがあるのです。
何故でしょか?


参加した人数分の違う種類のカレーを注文するので、色々食べれる楽しさもあるけど、せわしない。
シシカバブ、チキンテッカー、サラダを別に頼むから量が多くて、ナンの半分は持ち帰る。
日替わりカレーセットを、ゆっくり味わって食べたほうが堪能できるし、安い。
でもね~、自分が食べたいからでもあるけど、良かれと思ってサービスしてくれる先生の気持ちも有り難いし、、
む~、断れない辛さ

シシカバブは、半分食べた後
DSC04071.jpg

今回は8人参加なので、8種類
DSC04072.jpg

カレーの後の甘いチャイは、美味しい~~~♫
DSC04073.jpg

カレー会が解散した後、Nさんと呉羽山の桜の展望台横のカフェに行ったら、冬期閉店中だった。
ここからは、3月14日に開通する新幹線がよく見える。
帰ろうとした時に、ちょうど試運転中の新幹線が通った。
もう1、2秒早く気がついたら、鉄橋に入ってしまう前の車両が写せたのに、残念!!
DSC04083.jpg

山から降りて、ミスドでカフェオレ。
Nさんは私と違って繊細だから、悩みが多いのよね~。
DSC04084.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
