

立山に行ってきた(その2)

ああ、いいな~♪
気持ちが良いわ~~~!

あの雄山の頂上には、もう登ろうとは思わないけど、又ここの空気を吸いに来たいと思ったよ
DSC02661.jpg

チングルマの群落越しの雄山
DSC02674.jpg

真っ青なミクリガ池を覗く。
DSC02681.jpg

立入禁止になっている地獄谷から、蒸気がモクモクと立ち上っている。
御嶽山が噴火したばかりなので、ここも噴火したらどこへ逃げればいいのかな? と、あたりを見渡す
DSC02686.jpg

ここで、昼食のおにぎりを食べた。
下の地獄谷から、風に乗って硫黄の匂いが漂ってくる。
DSC02691.jpg

DSC02714.jpg

お天気が崩れないうちに、と下山のバスに乗る。
DSC02717.jpg

来年は春に来たいな~。
DSC02718.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
