

東京(追記)

急に告知になった、業界ライブ  
コレに行かなくちゃ ファンでは無い 、と息巻いて行ってまいりました10月1日。

9月20日にも来たばかりの空港。
なんで、こんな恥ずかしいネーミングにするのだろうか?
DSC02456.jpg

10日前の予約になったので、翼の上の18Kだった席。
カウンターで着ゲート番号を訊くついでに前方が空いてないか訊いたら、6Aに替えてくれた。
わーい!
9月1日から、飛び上がってすぐでもデジカメは使っても良くなったので、我が家付近の写真が撮れた。
我が家は、真ん中の青い屋根から右へ1㎝の所
DSC02460.jpg

雨上がりの羽田空港から、乗り換えがなくて楽なリムジンバスでK祥寺へ。
DSC02473.jpg

今回は駅に近い方の定宿へチェックイン。
エレベーター前の部屋にしてくれたのは嬉しいけど、ツインの部屋にランクアップしてくれたのは、有り難迷惑かも
DSC02479.jpg

ゆっくり休んでから代官山のライブ会場まで行く。
途中、乗り換えの渋谷で、久しぶりに 『明日の神話』 を見る。
DSC02482.jpg

渋谷駅乗換通路から眺めた、スクランブル交差点の人波。
DSC02486.jpg

久しぶりの会場。
DSC02492.jpg

開場まで時間があったので、吹き抜けの階段から地下の会場を覗こうとした時、手すりの金属に カチャン!と、ネックレスのトップが当たった。
ありゃん!?

いや~ん、トップのバラの花のモチーフが取れて、落ちていっちゃった!
落ちたと思われる場所は、砂利が敷き詰められていて、分かんな~~~い
「赤いバラ」を歌ってくれるかも? と、期待を込めてイヤリング、ネックレス、ブローチのセットで、赤いバラをつけていったのに。。

やっぱりね。 
歌わなかったわ
でも、8曲のライブだったけど、パフォーマンスは大満足!!
3人で4時間近くのライブ、Jちゃんが一人目で良かったわ。
二人目からムズムズ症候群が出て、辛~~~い!
いつもは、一度立って歩いたりすると治るのに、全然治まらず。
体は辛かったけど、ニマニマしながらホテルへ帰り着いたのは、23時55分。

翌朝は早起きして、7時20分発のリムジンバスで羽田へ。
御嶽山の噴煙の影響があるとかで、遠回りして飛んで、10分遅れて10時50分到着。
迎えに来てくれた旦那様の車で、急いでJR富山駅へ行く。
東京から11時25分着で来富のO先生を、ギリギリに北口でお出迎え。
ふう! 

綱渡りだったけど、まぁ、良しとする

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
