

6月7日 山口行き

昨年12月、もう最後かも知れないから、、と出かけた山口。
半年目に又行くことになるとは!

8時20分の便に乗ると、羽田での乗り継ぎが楽なので、早起きして諸々の家事を済ませて空港へ。
車に乗ってから気がついた忘れ物
30年近く離せなかった杖を、昨年から遠出する時以外は持たなくなっていたので、家を出る時にすっかり忘れていた。
ま、何とかなるでしょう。

それにしても、このネーミングは県民として 恥ずかしい
DSC01386.jpg

ほぼ定刻に着いた羽田は雨降りでした。
DSC01387.jpg

ポケモンジェットを移そうとしたのに、ガラスの水滴にピントが合って、よく見えません。
DSC01391.jpg

宇部行きには50分の乗り継ぎ時間で、10時15分羽田から飛び立ったけれど、ずっと雲の中。。
いつもは翼の前側に乗るけど、今回は予約が遅れて窓側は翼の後ろしか空いてなかった。
でも、翼がパタパタしたり、伸びたりする動きが見られて、面白かった!
DSC01395.jpg

11時半、山口県に入って、やっと下界が見えるようになった。
市街地は、山口県周南市(旧徳山市)、右の島は「仙島」、左の丸いのは「黒髪島」
DSC01401.jpg

山口県周南市「大津島」
DSC01402.jpg

無事に山口宇部空港へ着いた。
ファン仲間のとんちゃんが迎えに来てくれていて、3年ぶりの久しぶり~♪

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
