

5月28日

ヨーガのレッスンに行く。
段々と体の動きが悪くなってきて、ど~したもんだか

お昼にNさんと向かいのお店で、カキフライ定食
和風味で、大根おろしがタップリとかけてあった。
からりと揚げたカキフライが食べたかったのに、おろしでビチョビチョになって美味しくな~い
DSC01353.jpg

気を取り直して、水墨美術館へ芸術鑑賞に。
Nさんも無料になるので、恐縮していました。
DSC01354.jpg


京都国立美術館の収蔵品と一緒に、『ザ・屏風 - それは古くて新しい- 』 展
なかなか見応えがありました。
加山又造の「牡丹」は、存在感があって素晴らしいですね~。

中庭の、よく手入れのされた芝生が青々としていて、気持ち良かったです。
DSC01355.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
