スポンサーサイト


5月26日(追記)

二日間のコンサート参加も終わり、帰る日。
塩尻から来たHさん、Sちゃんと、7時から朝食。
またしても、しっかり食べる。
(でも、葉っぱと野菜と果物ばかりでヘルシーなのよ)
DSC01319.jpg

Hさんとは又、何ヶ月か会えないので、たっぷり、おしゃべりをして、お別れ。
私は、O治療室へ、Sちゃんは服を作る時の材料を買いに、駅近くに新しく出来たデパートへ。
お昼に待ち合わせ、生ジュースを飲んで、Sちゃんと羽田へのリムジンバスに乗る。
リムジンバスは、乗り換えなくて済むから楽だわ~
Sちゃんは寝てしまいそうになるのに、私が景色をあれこれ言うので寝られない(ごめんね)

フロントガラスの向こうに、レインボーブリッジが見える。
DSC01320.jpg

早めに着いた羽田の5階で、遅いお昼。
天ぷらご膳は、ボリュームがありました。
DSC01325.jpg

搭乗を待つ間に眺めた、ポケモンジェット
DSC01331.jpg


せっかく窓側の席を取ったのに、ずっと雲の中で面白くない飛行でありました。残念!
DSC01334.jpg

二泊三日の非日常は、あっという間に過ぎて、Sちゃん共々、又日常の毎日に戻るのでした。
むむむ。。

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
