スポンサーサイト


コンサート(追記)

慌ただしく着替えて、通い慣れた(?)ライブ会場へ行く。
すでに顔見知りの方たちが並んでおりました。
一年ぶりに会う人も居て、「元気だった~?」と、同窓会のノリ
DSC01290.jpg

Deepな夜は、一人でピアノ、ギター、キーボードを弾き語りして、「ゲストです~」 と呼び込んだのが、、
なんと、為さん!
ギター弾きなのにギターではなく、ボーカルとピアノ弾きで登場!!
素敵だわ~、とっても楽しませてもらいました

翌日は、ギター二人、ベース、ドラム、シンセサイザーのバックを従えて、バンド編成でハジケてました。

1曲めから立つ気満々でいたのに、、途中からで、なんか欲求不満で物足りない気分
好きな曲ばかり歌ってくれたのに、残念~!
でも、年に一度の 業界系ソロ・コンサートは最高!!
は~、又一年後なのよね~。待ち遠しいわ~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
