

機内からの眺め

1月24日、羽田を1時40分発ANA885便に乗る。
14.01.24羽田空港

お天気が良くて、45分ほどの飛行中、窓外の景色がよく見えた

富士山の右下の、光って白く見える所は河口湖らしい。
14.01.24富士山と河口湖

真ん中の白い所は車山高原、その上の緑色が諏訪湖
14.01.24諏訪湖と車山高原

高瀬ダムと野口五郎岳
14.01.24高瀬ダムと野口五郎岳

立山弥陀ヶ原の真上を通った
14.01.24弥陀ヶ原

富山平野を飛び越えて(写真下右寄りに下りるはずの空港が、、
14.01.24富山平野

我が家の裏山(城山)上空を飛ぶ。我が家は、ちょうど真ん中辺り。
14.01.24城山

能登半島まで飛び、和倉温泉と能登島をつなぐ能登島大橋を見る。
14.01.24能登島大橋

能登半島沿いにぐるりと回って、富山湾に戻ってきた。
14.01.24富山平野と立山連峰

北アルプスの峰々
14.01.24立山連峰

ここからはデジカメが使えないので、上空からの市街地は写せない。
残念だけど、落ちたくないので規則は守ります

いや~、上空からの眺めは楽しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
