

リムジンバス

1月24日朝起きたら、"前夜のライブ興奮冷めやらぬ”と言えば聞こえがいいけど、夜更かしして疲れた顔
こういうところに年齢が出るのだわ

ホテル部屋から見えるのは、井の頭線駅舎に続く建設中の京王ビル。
14.01.24京王ビル

駅横バス停から、11時20分発の羽田行きのバスに乗る
この時間のバスに乗るのは初めて。
14.01.24羽田行きリムジンバス

リムジンバスは、はとバスで観光しているようで窓外から目が離せない
乗るたびに面白い。

この川は、あの歌で有名な「神田川」
14.01.24神田川

東京タワーが見えてきた。
14.01.24東京タワー

ジャーン、東京タワー。
14.01.24東京タワー1

このビルが何だか長い間分からなかったけど、やっと分かったよ。
ホテルニューオータニ(左)とガーデンタワー
14.01.24ホテルニューオータニ

東京湾の向こうは、晴海埠頭ほか。
14.01.24東京湾1

早い時は45分で着いてしまうのに、今回はじめて渋滞(お台場手前で事故車が居て、1車線になっていた)にはまり、第2ターミナルまで1時間30分以上かかった。
フライト時間には余裕だったけど、ギリギリの時間のバスに乗るのは危険かも。

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
