

上野動物園

先日上京した時、羽田から目的地へのリムジンバスに間に合わなかったので、上野へ寄り道して動物園に行ってきました。

上野へは数え切れないくらい行きましたが、動物園に行ったのは初めてです。
14.01.23上野動物園入り口

お目当ては、、 パンダ
14.01.23パンダ看板

パンダ舎の前は黒山の人、というイメージがあったのに、拍子抜けするほど空いていました(^^ゞ
シンシン(雌)が竹を食べています。
14.01.23パンダ1

水を飲んだり
14.01.23パンダ2

歩いたり
14.01.23パンダ3

パンダは動作がゆっくりだと思っていたけど、意外な早さでグルグル落ち着きなく歩きまわっていて、イメージが崩れました

隣の象も見ました。
14.01.23象1

大きいです
14.01.23象2

素晴らしい快晴だったので、行く気になりましたが、行って良かったです。
今度は、ゴリラかオランウータン(居るのかな?)を見てきたいと思います。
上京する楽しみが増えました。


コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
