スポンサーサイト


とむらい

17日早くに父が亡くなりました。

前のブログを書いて、寝入った直後でした。

父は、自分の意志で献体を希望し、地元大学の「しらゆり会」に登録していました。
お葬式はしないで、菩提寺の上行寺さんにお経をあげていただき、大学へ見送りました。
お骨が帰ってきてから、身内で法事を行う予定です。

6日に肺炎で入院して、11日目でした。
前日も見に行った時に話をしたばかり。。
知らせを聞いて病院に駆けつけた時は、まだ温かく、病み疲れもなく、穏やかな顔でした。

あっけないくらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
