スポンサーサイト


平成26年

あけましておめでとうございます~!
新年も3日になりました。

年々、日が過ぎるだけで、新年にあたって何か想う、という事が無くなった気がします。
12月になって肩を痛めて何も出来なかったから、尚更新年になった気分が薄いです。

私の不調は、いつも内臓の病気ではないので、どんなに悪くなっても死ぬわけではありません。
有難いというか、しぶといというか、、(^^ゞ


午後、父の住む「介護付き高齢者アパート」へ行ってきました。
暮れには元気で艶ツヤの顔をしていた父は、1日に下痢をしたとかで少し弱っていました。
父は今年、満で90才になります。
昨年3月に「介護付き高齢者アパート」に入ってから、一人で好きなように過ごすからなのか、元気になりました。(後妻さんには言えませんが、口うるさい後妻さんから離れてストレスが無くなったからだと思われます。
持病の心臓は弱っていますが、まあ年齢相応だと思います。

まあまあの年明けです。

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
