

9月23日

朝6時44分発の特急電車に乗るために、4時半に起き、諸々、留守宅のご飯や支度をして、6時10分に家を出る。
朝日が眩しい。
13.09.23神通大橋

JR電車を乗り継いで、、。
13.09.23信越線電車

13.09.23

13.09.23特急しなの

13.09.23信越線風景

車窓から、手前に段々畑、はるかに長野市内を望む。
「田毎の月」で有名らしい眺めだそうだけど、ちょっとシャッターチャンスが遅かったみたい。
13.09.23善光寺平

着いた富士見駅は、三角屋根のひなびた駅舎。
13.09.23富士見駅

今回のコンサート会場は、この教会の敷地
13.09.23富士見高原教会

案内看板
13.09.23看板

野外ステージ
さやさやと樹々を通り抜ける風が気持ち良い、素敵なコンサートでした。
13.09.23ステージセット

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
