

塩の話

真興寺さんで「塩の話」があり、聞いてきた。
13.09.19塩の話看板

思い違いをして、遅刻して行った
途中からだからか話に入り込めず、あんまり興味がわかず。
13.09.19塩の話

三神さん手作りの、美味しい昼食をいただいて休憩。
13.09.19お昼ごはん

午後もお話の続き。
1%の濃度の水溶液を、手や顔につけてなじませるとシミが取れるそうだ。
参加者の手につけて回ってくれた時、Wさんと一緒に差し出した私の手につけてくれながら、「楽しみデスね~」と言われる。
いや~ん。
私の手は40才頃から70才台のお婆さんの手みたいなので、「シミが綺麗になる」という意味で「楽しみデスね~」なのらしい。
本当かしらん?

塩の話の後は、気功をしてくれる。
参加者皆なで、気を感じたり、体の調子の悪い人に気を入れてくれたりした。
私にもしてくれたけど、イマイチよく分からない。

5時近くまでかかり遅くなったけど、Wさんが送ってくれて、大助かり!
感謝です~!

コメントの投稿

非公開コメント

クロ
プロフィール

bluemoon

  • Author:bluemoon
  • お気楽日本人 
    O型 水瓶座
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
大きくな~れ
ブログ内検索
RSSフィード
